投稿者 森本 | 2017年8月13日

南大阪マスターズ

ご用の方は ご連絡ください。

09060589711 森本まで

このhpは現在使用しておりません

投稿者 森本 | 2017年3月26日

ファイナル

ここ最近情報通信の発展で
hpも意味がなくなってきました
とりあえず、このhpも使いにくいので連絡事項はLINEに変えます。
ブログ等もタイムLINEがあるので移行します。

皆さん限られて時間でやってますので、より簡単に、来週は桃源郷ハーフ6人終結頑張りましょうね

投稿者 森本 | 2017年3月13日

悲しい週末

土曜日、ボタンインコのボタン君が

亡くなりました。まだ5歳です・・・あまりに早い死まだ10年くらいは生きられるのに。

もう肩に乗ってくれません
安らかに眠ってくれ。
今までありがとう

投稿者 森本 | 2017年3月5日

仁・義・礼

今日は、長居練習会

山田・山下・森本3名参加

フリー 皆様お疲れ様でした
また来週も頑張りましょう。

アフターも最高に楽しいひと時😀

今日は以前の仲間とお会いしました

心技体 技が優れてるだけでは んっ

昔人間の私はふと思いました。

私も、練習会練習方法そこそこ自信があります。

自分を信じて僕たちは頑張りましょう👍

来週の練習会は追い込みますよ。

投稿者 森本 | 2017年3月2日

五島つばきマラソン

和歌山レディーのゆり・ななちゃんコンビ

in長崎 頑張ってきたらしいですよ✌️

二泊三日の旅楽しかったようです‼️

羨ましい。

お写真をアップしますね。image

投稿者 森本 | 2017年2月20日

久々です‼️

相変わらず、走れてません

昨日河内長野ハーフ 山田選手 2:12

柏原市民マラソン 森本 5k 22:08

柏原市民マラソンはチームフルポンさん達と楽しく過ごせました

フルポンさんのℹ︎さんは10キロ優勝

同じフルポンさんの女性wさんは
大阪マラソンゲット

モチベーションの上がる大会でした
3/20 フルポンさん達と合同で大阪城リレーマラソン走ります。
しばらく走れない日々が続いてますが気持ちだけは維持して繋げてゆきます。

可愛いいちびのお写真アップしますねimage

image

投稿者 森本 | 2017年2月1日

人生のタイミング

人の人生は❗️各自波瀾万丈

今は仕事が忙しく走れません😅
今は仕事に励め 天からの声😀
今の状況は天命ですね。
なら甘んじて受けましょう
週末しか走れないが、それが天命なら
仕事に励みますよ。
そして神がもうそろそろ走りなさいと
仰るまで頑張ろう👊
今の自分‼️男前

次回はランニングネタを披露します。

投稿者 森本 | 2017年1月22日

image
ゆうさんと二人で参戦
二人とも、走れてない環境から
よく頑張りましたよね。
また来年と出ますよ。
二人で✌️

投稿者 森本 | 2017年1月15日

やっと走れました

今日で50キロ後は休日しか走れないな
けど来週、畝傍山一円クロスカントリー
走りますよ。ゆうさんと二人で
まっ❗️仕事が一番 仕方ないね

投稿者 森本 | 2017年1月9日

方違神社 御祈祷

本日は、毎年祈祷していただいてる。
方違神社へ心のパワーを補給に
今年も頑張れそう。
後は、阿波座のサムハラ神社
仲間を誘って行こうかな。
では夜も遅いのでこんなところで

Older Posts »

カテゴリー