投稿者 森本 | 2013年6月17日

 6月17日 森本です

 昨日は河内長野の王将で撃沈!

 帰宅が書き込みます。

広告

Responses

  1. 南大阪マスターズの皆様、初めまして、こんにちは。
    突然の書き込み失礼致します。
    中辻と言います。

    私はランニングが趣味で、今までは一人で練習し、年に数回レースにも参加してきました。
    今シーズンは少し練習環境を変えたいなと思い、ランニングチームに所属させていただこうかと考えております。

    そう考えていたところに、友人にこの「南大阪マスターズ」さんのことを伺い、早速連絡させていただきました。

    自分の仕事がシフト制勤務の為、残念ながら練習会に毎回参加するのは難しいのですが、それでも大丈夫でしょうか?

    もしよろしければ、練習見学、もしくは大会の際にご挨拶に伺おうと思っておりますのでご検討の程よろしくお願い致します。

    • 中辻様

      初めまして、南大阪マスターズの田中です。
      入会は大歓迎です。 是非、ご検討下さい。

      あんまり細かい決めごとはありません。
      チームの年会費が3000円と陸連登録料2000円
      あとは土曜日に長居で練習会をやってますが、とりあえず参加できる人だけでやってます。
      日曜はレースやイベントでチームで一緒に行動することも有れば、各自で地元で走り込む
      という日も多いです。平日は基本的には自主練です。
      メンバーは、上は56才から下は24才まで幅広いですが、平均すれば40代半ばぐらいでしょうか
      大阪の柏原、藤井寺、羽曳野、富田林方面のメンバーが多く、日頃の練習は石川河川敷が多いです。
      森本が連絡先をお知らせしたと思いますが、僕の連絡先は以下の通りです。

      メール: tanakashingo2@softbank.ne.jp
      電話 : 080-3609-0269


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー