投稿者 森本 | 2013年6月25日

6月25日(火)森本です!!

〇つじさん、ご返事が遅くなりました。 コメントがブロックされており気が付きませんでした。

申し訳ございませんでした。

練習会都合がつくときいつでも気軽にお越しください、チームのみんなも大歓迎です。

km.tako@softbank.ne.jp 森本です。

平日なら21時以降ならいつでもokです。

 

今日は脚の張りもありのんびりジョグで道明寺まで

流し250m×3

合宿 宿泊地抑えましたがちょっと不便。

13日と14日の宿泊の部屋が別になってしまいました。

シングル4部屋おさえときました。とりあえず1泊3500円の予定です。

参加者に詳細はこの土日に渡すようにします。

明日は天気が悪いようですね…

それではみなさんゆっくり体を休めてください。

コメントを残す

カテゴリー