投稿者 平井 | 2013年7月19日

次郎@明日の長居練習会参加します

おはようございます。

勝負のブルベ岡山1000kmは力及ばず350km地点でリタイヤしました。

12kmのミスコース(往復24kmのロス)が主要因ですが、全般的には

厳しい山岳コースに対応できませんでした。

また、来年リベンジします。必ず。

そして、リタイヤした翌日からランナーにシフトしました。

なので、明日は長居でのレペに参加しようと思います。

森本さん、8時半集合で、それからアップですよね?

そうならば、8時半には着替え終えてアップできるようにしておきます。

終了後はまた仕事なので、自転車で行きますね。

では皆さん、僕の今シーズンが始まりましたので、3月の篠山まで

宜しくお願いします。相変わらずサブスリー目指して頑張ります!

コメントを残す

カテゴリー