投稿者 森本 | 2013年8月4日

8/4(日)森本です!!

今日は、今日もか 信貴山  本日は ランスポットの〇井さんと2人で  31.35k

猪と、帰りの青谷で少々気合を入れた。 今日はまずまず足が動いてくれた。

〇井さんもなかなかの根性、立派ですね。また一緒に走りましょう!

帰りは定番の王将 今日もすっきり、明日は休養日 ゆっくりしよう。

昨日はスッテプでTシャツ予約、盆明けくらいになります、できればまた書き込みます。

各自でスッテプに取りに行ってください!  皆で シャツを着て シーズンに向けて気合を入れましょう。

しばらく猛暑が続きますが、皆でのりこえて 実りの多い秋にしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー