投稿者 森本 | 2013年8月13日

8/12(月)森本です!!

 遅くなりました。 日曜日の練習会結果報告です。

参加者  安藤さん・平井さん・千代岡さん・山田さん・片岡さん・森本

 

  3000m      2000m      1000m

千代岡       9:44       6:39       3:06

片岡        10:39       7:03       3:22

安藤        11:35       7:40       3:46

山田        11:55       7:54       3;47

 平井        12:33       10:13      5:15

森本        11:25       8:06       4:00

暑い1日でした!皆さん頑張りお見事です。秋以降楽しみです。

15日長居ウインドウ走られる方がんばりましょう!

ちょっちゃんがタイムが悪かったのですが、今冬考慮すれば上々でしょう!

しかし休養だけはしっかりとってね!

9/23 新井君が クラブ対抗5000mのほうを優先しなかったことで、自分は少し嘆いてます。

シーズンを見据えて、5000m頑張ってほしかったのですが、ま~何とか都合をつけて自分もリレー頑張るマン

明日から 盆休み、今日は休養、ガツンと頑張ります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー