投稿者 森本 | 2013年8月18日

8/18 長居練習会 森本です!!

 本日長居練習会 3000m+2000m+1000m

参加者 安藤さん・平井さん・山田さん・谷口さん(新メンバーです)・〇田さん(TB所属)・〇〇田さん(大阪走友会)

そして自分の7名でした、自分は脚の不調のためジョグ

3000m         2000m         1000m

〇田                        6:31          3:18

安藤          11:17          7:42          3:42         

〇田(TB)       11:28          7:29          3:34

谷口          11:33          7:24          3:31

平井          12:18          8:13          4:04

 山田          12:51          8:20          3:52

 盆休み最終日 疲労・暑さ 等いろいろコンディションもあっての結果、それなりの成果があったと思います。

本日も暑い中のトレーニングお疲れ様でした! 皆さん秋以降のレースにつなげるトレーニングになったと思います。

来週 24日 自分が休めるようでしたら 3+2+1 長居練習会入れます! しばらくお持ちを!

どなたか代わって練習会やっていただけるのでしたらお願いします!

 追伸

 いろいろマネージャーに皆さんのフォローをやってもらってます。経費もかかっているので皆さん

 マネージャーが来てくれる練習会は、子供だましなようですがワンコイン100円よろしくお願いします!

もうすぐ秋の気配も感じられます、新メンバーも加わり皆でシーズンに向けて頑張ってゆきましょう!

広告

Responses

  1. 谷口です☆
    苦手な早朝と、暑さと、スピードがこなせて非常に良い練習が出来ました!あれからですが我孫子まで約1km、更に国体予選を見に夕方に中百舌鳥から長居までjog(7km)スピード練習も、距離もふめた充実した一日でした!これからも練習会に積極的に参加したいと思います!今後ともよろしくお願いします。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー