投稿者 nakatsujida | 2013年8月31日

中辻です。

今日の練習会、お疲れ様でした☆

天気が良くて良かったですが、風が凄かったですね…

特に1000mの時が(笑)

久しぶりの参加にも関わらず、温かく受け入れていただいてありがとうございました!

次はいつ参加できるやろう…と家に帰って予定を調べてみると、9月の土日はしっかり仕事で埋まってました…

本当に残念です(>_<)

次はクラブ対抗での顔合わせになるかと思いますが、またよろしくお願い致します。

 

それまでにしっかり練習しておきます!

そして、出場予定の大会のエントリーを済ませておきます。

先着順の受付のようなのでかなり心配ではありますが(-_-;)

コメントを残す

カテゴリー