投稿者 森本 | 2013年9月1日

森本です

 チームを結成して丸3年ちょっと  ようやく形が見えてきました!

去年までは、尊敬する上窪監督率いる長居ACさん等練習会に参加させていただき、ここまで来れました!

これからはチームの色を作り がんばろうと思ってます。

皆さんの個々のところの頑張り、自分はうれしく思ってます。

9月からはロードレースに向け、練習会の内容も変わってきました。

あまり出来のよくない練習会予定ですが 皆さん各自練習内容を考えて 練習会に挑んでください。

なぜこの練習なのか?等考えればきっと何か見えてくると思います、ちょっとした宿題で

 次回どう走ればいいのか考えてきてください!各自走り方は変わってくると思いますが。

自分はやれると信じて。 もうレースは目の前です、後戻りはできません 前進あるのみです!!

自分もアドバイスできるような者ではありませんが、相談があればいつでもうかがいます。

今シーズンに向けチーム一丸となり頑張りましょう。

この秋以降を素晴らしい日々に代えてゆこうじゃありませ。 ファイト!!!!!

 

会長お疲れ様です!レース12月分まで入れてください。ど~もです!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー