投稿者 yamachan999 | 2013年9月2日

加古川マラソン@山田

皆さん、お疲れ様です。山田です。

12/23の加古川マラソンをエントリーしました。年末からは夜間作業で仕事がとても忙しくなるんで、これが本命レースになりそうです。

今日は2週間ぶりの完全休足日で明日も急な長野県への日帰り出張で朝5時半出発で帰宅も23時過ぎの予定で、5月以来の2日連休になりそうです。

今週は金曜日もお世話になった元上司の定年祝いがありますが、土日の練習会は参加します。宿題の答え考えとかないと(^^;;

金岡ディムライト、2週連続のトラックになるけど5000m参加しようと思いますので申し込み宜しくお願いします!>モリモッチャン監督

昨日の長男の高校アメフト全国大会の大阪予選初戦でのドラマ以上にドラマチックな勝利に感動して涙腺が緩みっぱなしです(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー