投稿者 nakatsujida | 2013年9月4日

中辻です。

お疲れ様です。

ここ最近、雨が続いてますね。

涼しくなるのはありがたいのですが、今日の仕事帰りには雨に濡れて、涼しいのを通り越して寒いくらいでした…

さて、自分の今シーズンの目標レースであった別大マラソン、無事登録完了しました。

今年のリザルトを見ると、例え自己ベストで走っても800、900位くらい…

レベルの高さを改めて実感しました。

しかし、それと同時にこれだけのレースに参加できるのが本当に楽しみでもあります。

しっかり練習して、周りに置いて行かれないよう頑張ります!

 

そして、毎年のようにエントリーしていた泉州国際市民マラソン、20時前からパソコンに張り付いていたにも関わらず

ランネットになかなか繋がらず、繋がったと思ったらエントリー終了…

一瞬、頭が真っ白になりましたが、ダメ元で公式ホームページにアクセスしてみると

こちらも何回かエラーになりましたが、ひとまず無事に受付までは済ませることができました。

あとは期間内に入金すれば大丈夫みたいです。

とりあえずは一安心ですが、近年のランニングブームの凄さをまた思い知らされました。

皆様はどうでしたか?

長文になってしまいすみませんm(__)m

コメントを残す

カテゴリー