投稿者 森本 | 2013年9月6日

追伸@森本です!!

二郎さん  よーく聞いてください!

休養は れっきとした トレーニングですよ! 

休養日をきちんと取れるランナーになってほい 監督です!

休養日というのは、もしかしたら一番大切なトレーニングかもしれません!

距離を追うのはやめましょう!

たくさんの監督さんも、選手をどう休ませるかなんぎしてます!

チームの皆さん 距離より 練習内容です!

秋レースに向けて疲労が残らないことを心配するモリモッチャンでした!

ちなみに8月は347Kでしたが、メリハリの利いた良い練習ができました! だらだら距離を稼ぐより

より強度の高いトレーニングに!!! 

皆さん頑張りましょう!!!!!!!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー