投稿者 森本 | 2013年9月8日

 9/8(日) @長居練習会!森本です

 本日30キロ走 雨のため参加者は 山田さんと自分 、さすが今日参加の山田さん

練習会の成果が出ています!! すごい 自分ももうすぐ抜かれるでしょう!

 5キロ毎ラップ

森本 (24:41) (24:24) (22:43) (22:46)  (22:29) (21:53)  2:18:33

山田 (24:56) (24:36) (23:28) (23:56) (23:50) (24:00)   2:24:50

今日も雨の中参加山田さん気合入ってますね! 今日は小雨で走りやすいコンディション

今シーズン期待してます!

4月は 1000m 4分20だった彼が 急成長!毎回練習会にきてくれた成果と思ってます!

 サブスリーも視野に入れて頑張りましょう!

 今日参加できなかった方もよ~く考えてみてください!なぜこの2日の練習が需要なのかを!

 参加される方はあまり意識してくれて内容ですが、メニューにはそれだけの効果を考えたもの

 よ~く考えて 練習会に挑めば、各個人成長すると思ってます。

 山田さんに負けないよう 土日休暇の方は 走りこみましょう!

 雨でも基本的にレースはあります・・・皆さん負けないように!!

 以上練習会の報告です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー