投稿者 yamachan999 | 2013年9月9日

休足日@山田

皆さん、お疲れ様です!

昨日のロング走で筋肉痛がひどい山田です(^^;;

モリモッチャン監督に進歩したと言って貰えるのはとても励みになって、また頑張ろうという思いになります!

いつまでも前を走っていて下さい〜サブ3まだまだ視界には入ってきませんよ〜皆さんを追い越すなんてとてもとても…正直、意識したことないです。
ただ練習会で安藤さんが見える範囲でとか、会長さんになるべくついていこうとかは考えたりします。

チームに誘ってもらってとても感謝してるんで、自分に出来ることは週末の練習会に参加することぐらいしかないなぁと思います。週末練習会を楽しみにしてます(^-^)/

あっ、でも信貴山は除くです(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー