投稿者 会長 | 2013年9月9日

田中@負傷で休足

日曜日から左足の甲(くるぶしの近く)が痛いです

歩いても痛いので,当然走れず

今朝、整形外科に行って

レントゲンの結果「軟骨が減ってます」やて

5~10日は安静にしとかなアカンらしい(T_T)

診察の後,リハビリの部屋でY村さんと少し会話

10分ほど話しましたが、マラソンをすごく論理的に考えている方でした

色々為になるお話しを聞かせて頂きました

山ちゃんに1つだけ

今,筋肉痛になってる箇所は,鍛え方が足りていない箇所です

今後、ケガして走れない時には,そこを重点的に鍛えるメニューを考えたら

良いそうです

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー