投稿者 会長 | 2013年9月19日

田中@自主練

今朝は久しぶりに石川をランニング、山崎パンの方まで走った

うちの近所というか、石川でも柏原側が台風のダメージが大きいね~

それに比べて富田林~羽曳野方面は、それ程でもなさそうですな!

大和川が凄かったから、石川も合流点に近づく程流れが滞留して

泥だらけ、ゴミだらけなんやろか??

流木が当たったのか、サッカーのゴールポストも折れ曲がってた

そんな中を、約2週間ぶりに10km以上の距離(14km)走りました

キロ4分ぐらいのスピードも出してみたけど足の痛みもなく

何とかリレーマラソンは走れそうです 頑張りましょう!

ところで23日は何時からですか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー