投稿者 nakatsujida | 2013年9月22日

中辻です

お疲れ様です。

ご無沙汰しております。

自分も大阪ハーフ、無事申し込むことができました。

サーバーダウンで何度やっても繋がらなかった時はどうしようかと思いましたが…(笑)

これで、1月末から、大阪ハーフ→別大→泉州 とレースが続きますが、ハーフ、フル共に

自己ベスト更新を狙いたいと思っています。

 

さて、明日はクラブ対抗に出場させていただきます。

初めての顔合わせになる方々もいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

高校以来のトラックレースでかなり不安もありますが、明日は出来立てのユニフォームで頑張ります!(^^)!

ところで、明日は集合時間等はあるのでしょうか?もしありましたら教えていただけると助かりますm(__)m

 

コメントを残す

カテゴリー