投稿者 taniguchida | 2013年9月22日

大阪ハーフ2014エントリー完了?

どうもタニグチです。

昨日は軽いジョグ(05km)だけ行い、本日、自治会運動会のリレー200mに狩り出されてました(悲)脹脛痛を悪化させるような鋭いコーナーリング。。。出たく無かったです。でも子供の為(笑)

昨日、山田さんの書き込みを拝見し、一応毎年出場しているハーフのエントリーをしようと

試みましたが、同様サーバーダウン。のんびり夜中にエントリー手順の基づき完了。

って完了後にすぐにメール見てびっくり。

今回って≪抽選≫ちゃうかったんですか?先着順?完了しているのか、そうでないのかすごく不安感が(笑)

なのにカード決済だけ完了しましたというメールに対しての不信感(涙)

明日、JOGで長居まで行った時に応援させて頂きます☆

コメントを残す

カテゴリー