投稿者 yamachan999 | 2013年9月26日

汗、汗、焦る…山田

月曜日は本当に楽しい1日を過ごせました!

モリモッチャンの投稿をみて、金岡ディムライトのスタート間隔が20分しかないことに初めて気づき、汗が止まらない山田です(^^;;

20分過ぎたらどうなるの?しかも後の組には千代岡さんが…スタート後の千代岡さんに抜かされる?ちょっと笑うに笑えない光景が…(笑)

そんなことにならないようにと誓う、いや、祈るしかない〜(大汗)

まだ帰宅中でようやく京都で24時頃になりそう。今朝は5時起きで5キロだけ走れたけど明日の朝は起きれないな。練習不足で焦るけど開き直るしかない!これも良い経験と前向きに捉えよう!

でもやっぱり19分台でゴールしたいな〜〜!!

コメントを残す

カテゴリー