投稿者 森本 | 2013年9月26日

9月25日(水)森本です!!

 お疲れ様です!! もうこれからすぐ寝ても3時間30~4時間くらいしか寝れません・・・

23日 クラブ対抗&リレーカーニバル お疲れ様でした! リレーカーニバルのほうはお蔭で2位 来年は優勝は間違えないのだが???

 自分も忙しくて 今日は南大阪SR 14キロちょっと・・・今月まだ225k   ま!~~いいか!!!!!!!

金岡ディムライト

1組  18:30 スタート  津田さん ・ 山田さん ・ 自分

2組  18:50 スタート  千代岡さん

3組  19:10 スタート  松本さん

 以上5名 当日9/28 (土) アップもありますのでお早めに!

 因みに自分は 、午前中 1000m 1~2本 長居外周で その後 原田整骨院に!

その阿智ディムライトに挑みます、18:45  狙っていきます!!!!!!!!!!!!!! ?????????????どうかな?

これから秋 チーム一丸となって頑張りましょう!!

 23日打ち上げの折 長居ACの上窪監督から ビールをいただきました、皆さんん監督のお顔を見かけられたらお礼を言っといてくださいね。

では明日も時間がないと思いますが、頑張って書き込み予定です?????  お~や~す~み~な~さ~い~~~~~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー