投稿者 yamachan999 | 2013年9月28日

47@山田

皆さん、お疲れ様です。

27日で47才になりました。
塾から帰ってきた次男坊からのプレゼント「走れるカラダになる 体幹3Sメソッド」青山剛 著
ランと読書を趣味にするおやじのことをよくわかってるやん!

明日も頑張らんとね (^-^)/

タニグチさん、長居WIND4:15組を引っ張るって凄いな〜!
次郎さん、今月も500kmとても追いつけません!

自分は今月290km、7月440km、8月430kmからかなり減ったけど、自分が走れるペースをしっかり確認していこうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー