投稿者 平井 | 2013年10月2日

次郎@取り敢えず距離走ってます。。。

いよいよシーズン始まりましたね。

おかげさまで2カ月連続500kmオーバーです。

しかし、スピードが伴わないので、どうにかしないと・・・

谷口さん取り敢えずスピードがあるのですから、後は距離を走るだけ

ではないのでしょうか?

僕は子供のころから運動会ではベベ2位です。

スピードがある方はジョグで距離を稼ぎさえすればいけそうな気が

するんですけど・・・

もともと運動音痴な僕は???厳しいですよ。

血液を入れ替えようか?  なんて。。。

僕なりにモリモッチャン監督の愛のアドバイスを取り入れて頑張ります。

たぶん、いつかはサブスリーできると思いますよ。。。

死に物狂いでゲットするからね。。

日曜日は速いペース(4分30秒切り)でハーフ走るか、ペースを落として30km

走るか?悩み中です。監督アドバイスお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー