投稿者 平井 | 2013年10月5日

次郎@30kmペース走やります。

皆さんお疲れ様です。

今朝お久しぶりの香月さんに石川で会い、2~3kmいっしょに走りました。

名古屋での単身赴任生活に戸惑いながらも、大阪マラソンに向け頑張って

ましたよ。僕には経験のない単身赴任生活を乗り越えて頑張っている姿は

モチベーション上がりました。しかも、栄養面を考えてご飯は自分で作って

いるそうです。明日は運動会なので長居には来れないですが、同じチーム

メイト気持ちは繋がっていると数キロ走りながら確認できました(笑)

練習を積めば福岡マラソンを走れるポテンシャルを持っているので、

今後が楽しみですね。。。

僕は明日4分30秒で30kmやってみます。

気温が上がりそうなので少し心配ですが、8時過ぎには長居に入っておきます。

では、皆さん明日宜しくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー