投稿者 安藤 | 2013年10月6日

安藤@土曜日の練習

みなさんお疲れ様です。

ドタバタした日常でなかなか思うように走れてませんが何とかレースに間に合わせたいと頑張っています。

今日は明日の練習会に参加出来ないので少し長めの距離を走りたいと思い、信貴山に行きました。

初めてショートカットではなく、きちんと往復のコースを走り、30キロ、2時間45分でした。

給水も出来るだけ止まりたく無かったので、1回だけ猪吉の所で摂りました。

最後は喉がカラカラでしたが…

明日の練習会、参加される皆さん頑張ってくださいね。

コメントを残す

カテゴリー