投稿者 平井 | 2013年10月11日

次郎@たぶん日曜日参加します。。。

皆さん仕事も練習もお疲れ様です。

最近、僕のブログの中で「山田さん」が「やまーださん」になってるんです(笑)

その方が面白いかな?と思って。やまーださん勝手に改名してすいません(笑)

さて、先週の練習会の後、風邪気味になりいつものように走れていません。

今日、家に帰って150kmくらいかな?

週末の練習会でしっかり走るために、無理しないようにしています。

なので、日曜日のレペ2セットを楽しみに???しています。

では、風邪が完全に治ることを祈っておきます(笑)

もし、日曜日長居に現れなかったら、体調不良ということですので・・・

 

コメントを残す

カテゴリー