投稿者 taniguchida | 2013年10月12日

練習報告☆ターニグチです。

この流れは便乗しといたほうがベターでしょうか(笑)

その前に本日、報告無に練習会不参加申し訳ないです。

仕事的な諸事情がありまして、強制で京都旅行に行かないといけなくなり、ネット環境のない中でしたので諦めてオトナシクしてました。

10月04日(金)

→仕事…。

10月05日(土) 自宅⇔大泉(JOG)

→10.30km 53’22” (AVE:05’11”/km)

10月06日(日) 南大阪マスターズ練習会

→ 25.00km 2時間08分13秒(24’58”-25’02”-24’55”-25’18”-28’00”)

10月07日(月) のびやか健康館 トレッドミル

→ 10.00km(4’46”-4’33”-4’25”-4’15”-4’06”-3’58”-3’51”-17’11”)

10月08日(火)

→ 仕事…。

10月09日(水)

→ 05.00km 23分40秒(20’00”-3’40”)

10月09日(水) 長居WIND

→ 10.00km 42分41秒(21’23”-21’18”)

10月11日(金) 

→ 京都強制旅行

こんな1週間でした。

実は長居WIND練習会のペーラン中の事。08km過ぎた頃、今までの練習会で脹脛痙攣はよくありましたがこの時、経験のない痛みが。走り終わって今となって内面から打撲のような痛み。大阪マラソン2週前でこれはヤバイです。病院へ行かないと。月曜日走れるのでしょうか。京都で今朝スピードウォークしましたが体重が乗った時無理でした。びっこ引きながら3.3km…。

涼しくなって負荷を与えたいのですが、筋力がついてきてません。そんな1週間でした。

明日は休日出勤。練習会には参加せずアイシングにつとめます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー