投稿者 森本 | 2013年10月15日

10/15(火)森本でございます!! 

 台風ですな~

今日は自分は休養日です。いよいよシーズン到来!

春からシーズンに向けて頑張ってきましたが、いよいよその真価がとわれるときになりました。

谷口さんは大阪 足に不安はあるみたいですが、無理をしないで頑張ってください。

週末レースの方々も、頑張りましょうね! 

今回は山田さんよく頑張りましたね! 気負わず自信を持ってレースに挑んでください。オーバーペースにならないように!

やはり練習会きっちりメニューをこなしてきた結果だと思います。

 シーズン終わってから、スピード練習 またトラック 夏場の走り込み これが重要なんですよね!

 シーズンオフにどれだけメニューをこなせたかで結果が出ると思ってます。

この練習会でも、吉田さん、中辻さんの頑張りが楽しみです!

もうシーズンに突入しました チーム一丸となり頑張りましょうね!!

コメントを残す

カテゴリー