投稿者 平井 | 2013年10月19日

次郎@今シーズン初レース 出し切ります(笑)

明日は雨予報ですが、暑いよりはましなので・・・頑張ります。

良い方に考えて、今持っている力を全て出してゴールするつもりです。

まあ、持っている力はしれているんですが・・・(笑)

4時半に会長さん宅にお迎えに行って、6時半ごろ現地に到着予定です。

仮眠してから、受付に行きます。

モリモッチャン、やまーださん受付辺りで会いましょうね。

とにかく練習よりもレースが大好きなので楽しみです。

帰りはみんなで一緒に帰りましょうね。

では、ご飯登板真っ最中の 次郎でした(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー