投稿者 会長 | 2013年10月21日

田中@舞鶴DNS

残念ながら舞鶴ハーフを走れなかった

と言うのも夜に食べた自家製のケーキに当たったみたいで・・・

このケーキは息子(調理師と違う方)が作ったケーキで、

ホットケーキミックスに粉チーズとヨーグルトを入れた本格派(ほんまかいな?)

ところが粉チーズの賞味期限が1年前に過ぎてて・・・・

みんなは日曜日に食べる予定やったけど、自分は舞鶴に行くので夜のうち食べたところ

夜中に下痢と吐き気(@_@)  とても走れる状態ではなく、やむなくDNS

風邪のほうはおおむね治まって、何とか走れると思ってたのに残念です

ま、気持ち切り替えて、次のあいの土山頑張ります

本日の朝練 高井田~横尾10km

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー