投稿者 平井 | 2013年10月22日

次郎@最近すっかり主夫です(笑)

5日連続で万代に買い出しに行ってます(笑)

さて、日曜日のハーフは苦手な坂道にやられてしましましたが、あんなに

追い込んだのは今シーズン初めてなので、次に繋げていきたいと思います

(詳しくはブログに書きました)。

3日は淀川でフルなので、日曜日にしっかり30kmを4分半でペース走

したいと思います。

練習会参加されるかた、モリモッチャンが不在ですが頑張りましょう。

大阪マラソン走られる谷口さん、香月さん長居を走りながら応援しています(笑)

コメントを残す

カテゴリー