投稿者 森本 | 2013年10月22日

10月22(火)森本です!!

お疲れ様です!

27日練習会、会長もしくは二郎さん やまーださん どなたかまとめてもらえますか?

手間をかけますが皆さんの結果を アップしてくださいね。

自分も 徳島から 大阪マラソン 香月さん・谷口さんを応援してます。

谷口さん 1週間前の30キロはリスクが大きいと思います、疲労を抜いて行ったほうが良いと思いますが。

皆さんレースに備えて健康管理・疲労もためないように調整うまくやってくださいね!

自分も11/17神戸はぶっつけ本番になると思いますが頑張ります。

皆さんも悔いの残らないよう頑張ってくださいね!

では おやすみなさい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー