投稿者 平井 | 2013年10月25日

次郎@風邪気味です。。。

体調管理が微妙なシーズンになりましたね。。。

数日前から風邪気味な感じなので、無理に走ることを止めました。

日曜日に30kmペース走を絶対にしないといけないので、万全を

尽くします。今月は400kmを走るのがいっぱいかな?

27日(日)は大阪マラソン、ジャズマラソン、安藤さんの諏訪湖ハーフが

ありますね。走られる皆さん、それぞれ追い込んでベストを尽くして走りましょうね。

レースでないと、なかなか追い込めないからね!

長居の外周をクルクル走りながら、思いは1つで応援していますよ。

あえて、南大阪マスターズの看板の重荷を背負いましょう。

ちよっちゃんは、ジャズで年代?総合?入賞期待してますよ。。。

ではでは。。。

でも、無理はしないでね。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー