投稿者 森本 | 2013年10月31日

10/31(木)森本です!!パート2

皆さんお疲れ様です! 3日のレースの方が多いと思いますが、調整頑張ってください。

自分は今日はビルドアップ12キロ 4:45~3:50 合計 14キロちょっと

しんどい割には息が上がらず走れた????? 今月も260k  しゃ~ないね!

3日レースの方々それぞれ思惑があると思いますが イメージ通りに走れるといいですね!

3月23日(日) 近畿マスターズ駅伝があります。 等チームで1チーム出そうと思ってます。

区間は4区間 距離はおそらく(3~4キロ程度) 参加者を募集してます。ぜひ参加おろしく!

ということで 疲労を抜きつつ週末レース頑張ってください!

自分みたいに ストレスたまってる方は、 また書き込みを ここに書いても発散できんか!

ではおやすみじゃ~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー