投稿者 taniguchida | 2013年11月2日

練習報告☆タニグチ

先月10月、自慢できるほどの距離は出来てません。

計算すると239kmでしたが、先月に続き過去イチ走ってることに(笑)

自分も篠山申し込みしました。その翌々週のふるさと開催の能登万葉の里マラソンという超ド・ローカルマラソンもエントリOK♪篠山でうまくいけば、地元マラソンはキグルミで走ろうかと思うぐらいの気持ち☆

10月26日(土) 

→ 05km JOG

10月27日(日)

→ 42.195km

10月28日(月) のびやか健康館トレッドミル

→ 05km 

10月29日(火) 

→ 何もしません☆

10月30日(水) 

→ 何もしません☆

10月31日(木) のびやか健康館トレッドミル

→ 10km 42’32”(21’16”-21’16”) 14.1km/h

11月01日(金) 

→ 何もしません☆

外資がゆえ、仕事のスタイルが直行直帰スタイルで先週は月1集まる会議が二回で、あとの飲み会が…。2月末までのアクティビティがシェアされ、走る時間やレースに参加すら危ういぐらいの内容盛りだくさん…。タメイキが自然と出ます。

明日、レースに出られる皆さん!!頑張って下さい!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー