投稿者 平井 | 2013年11月4日

次郎@忘年会参加です。。。

先程昨日の淀川フルのレースレポートをブログでアップしました。

めっちゃ長いですけど、時間のある方はどうぞ。。。

しかし、新井くんが2回目の折り返しで見えなかった・・・と

気にしていましたが、僕より大撃沈だなんて。

でも、逆に僕同様に足りないモノがはっきり見えるんではないでしょうか?

必ず、次に繋がるので、新井くん一緒にやるよ(笑)

そうだ!今朝、安藤さんから預かったモリモッチャンに渡す袋の中から、

CCDのゼリーが車の中に落ちていたんです。

今度の練習会でお渡しします(笑)

コメントを残す

カテゴリー