投稿者 森本 | 2013年11月4日

11月4日(月)森本です!!

皆さん昨日はお疲れ様でした!

昨日は帰宅が遅くなり書き込めなくて申し訳ありません。

 昨日のレース結果 (皆さんもうご承知だと思いますが)

淀川マラソン

(フル)

安藤さん  3時間13分40  安定してますね!!  Tシャツ等使ってもったらよかったですのに。

平井さん  3時間21分26  ま~シーズン初め 練習マラソンとしてはなかなかよっかたと思いますよ!頑張りましょうね

山田さん  3時間23分47  足の調子が悪い中でも自己ベスト!!篠山に向けて調子を上げてゆきましょうね

新井さん  3時間53分    ちょっと悪いですね!でもシーズン序盤練習方法を考え直してみてくださいね!

(ハーフ)

千代岡さん  1時間12分49  足の調子が悪い中、また復活そうそう入賞おめでとうございます!次に向けて頑張りましょう!

中辻さん   1時間15分22  11位自己ベストおめでとうございます!夏の練習会でもコツコツ頑張った結果だと思います!フル楽しみですね

白須賀さん  1時間31分46  復調の兆しですね! シーズン序盤 これからあげてゆきましょうね!

あいの土山マラソン (フル)

田中さん  3時間27分57   会長 タイムは不満そうですが、この時期のフル安定してると思いますよ!今シーズンは15分きりを!

 京都丹波ハーフマラソン

松原さん   1時間37分37  しばらく走れてないのに、戻してきましたね!50台パワーで今シーズンもがんばりましょう!

加古川みなもロードハーフマラソン

矢田さん   1時間27分10  なかなか安定感がありますよね!今シーズンもサブスリーガンガンお願いします

新宮・那智勝浦天空ハーフマラソン

森本      1時間24分02  総合28位・年代別2位

以上報告を受けてる方のタイムです!

昨日は少々温度も高くて苦しいレースだったと思いますが、今シーズンの教材にしてタイムを上げてゆきましょうね!

次の練習会9日(土曜日)は 久しぶりの (3000+2000+1000)×2です 参加できる方はがんばりましょう!

 

 追伸です! 忘年会の件

日時   12月28日(土)  18:00~22:00  かいひ¥5000.-  です!

場所   阿倍野区阿倍野筋2-4-48  たこつぼ 人数に限りがあります(マックス24名位) 11月12日までに森本まで

 

広告

Responses

  1. こんにちは。たらおと申します。先日の淀川マラソンで安藤さん、平井さん、山田さんとお会いしました。私自身もハーフを走りました。事前に森本さんから南大阪マスターズのメンバーも走るよ!と連絡をうけていたのでラン仲間のgenさんと応援していました。ハーフを走っていて折り返しでお見かけした爆走する「南大阪マスターズ」の方を発見!思わず見とれてしまいました。(あとで千代岡さんとわかりました)山本ご夫妻とも面識があり、今回お会いする予定でしたがご都合ができてしまい残念でした。また来阪することがありましたらよろしくお願いします。レース参加のみなさん、お疲れさまでした。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー