投稿者 森本 | 2013年11月6日

11/5(火)森本です!!

 平井さん・中辻さん 忘年会参加ありがとうございます、早めに連絡いただけると自分もありがたいです!

近畿マスターズ 優勝狙えます!特に仲辻さんが参加していただけるのでしたら!あとはちよっちゃんはどうかな??

お願いがあります、辻さんが忘年会参加できるのなら、進行役をお願いしたいのですが!

自分は28日仕事なのですが、最終日です 3時には終わらうと思ってます、6時までには何が何でも入っときます!

本然最後みんなで楽しみましょう! なお女性は4000円です少々飲まない方にとっては会費が高いかと思いますがお許しください

食べるものはそれなりに用意してます!おそらく納得していただけると思います。

忘年会日時は決定なので早めの連絡をお持ちしてます!

再度 場所は 阿倍野区阿倍野筋2-4-48  阿倍野明石焼き たこつぼです

日時 12/28 18:00~23:00 貸切です 会費は 男性 ¥5000.-  女性 ¥4000.-です

以上忘年会の報告でした!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー