投稿者 taniguchida | 2013年11月15日

南大阪駅伝☆タニグチ

今週も走れたり、そうでなかったり。

2012年ですが、知人の応援、というか人員不足で1区(4.6km)、6区(3.1km)走った記憶があります(笑)その時は1区17’06”、6区11’22”でした。今はもっと早く走れるでしょうか…。

チームで人員不足であれば参加します☆人員過剰でもBチームで?山田さんチーム組みましょう☆(他の方がいたらそちら優先で結構です!!)

今週、量はこなしてませんが、質のある練習が出来たような気がします。とはいうても今週も土日に仕事が入ったりと。自主練につとめます。

11月11日(月) のびやか健康館トレッドミル

→ 07km(35’58”)、05km(03’59”-03’59”-03’59”-03’59”-03’46”) TTL 19’45”

11月14日(木) 長居WIND

→ 01kmUP 20km(21’17”-21’19”-21’13”-20’27”) TTL 1:24’16”

今週はこれだけです。

でも調子は上がってきました☆安心です。

長居WINDにて4’15”は2組に分けられるぐらい集まってました。タニグチは2組目のペーサー。1組目はどうやらペースが早すぎて、後ろからクレームが入ったらしいです。それならペーサーしろよと言いたいぐらい。マジおっかないです。僕はきれいに4’15”を刻んだつもりです☆

どうせなら神戸マラソンの方がよかったと…。森本さんハーフの記録など見る限り絶好調っぽいのでかなり期待してます☆頑張って下さい!!

因みにみなさん、FBとかされてるんですか?されてるかたいたら申請させて下さい!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー