投稿者 yamachan999 | 2013年11月16日

長居自主練@やまだ

皆様、お疲れ様です。

今日は長居自主練、30kmペース走!
㌔5を少し切る程度ですが、1人で頑張ってきました。

30km 2:25:39(24’27-24’21-24’15-24’11-23’49-24’36)

途中で止まるとやめそうだったので最後まで給水なし(笑)

最初にランスポットで津田さんに会って、20kmぐらいで矢田さんに声をかけてもらって、最後は26kmぐらいでジョグに来た谷口さんと合流。一周おしゃべりしながらラン!!迷ったけど、やっぱり長居に来て良かった(*^^*)

谷口さん情報で南大阪駅伝のコースが坂があることが判明。こっちは全く想定外(汗)

モリモッチャン監督、明日の神戸マラソン、フルも良いスタートがきれることを信じています!ファイトーー!!!

安藤さんもレースなのですね!もうひとつファイトーー!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー