投稿者 平井 | 2013年11月17日

次郎@信貴山練に変更!

モリモッチャン、安藤さんレースお疲れさまでした。やまーださんご報告

ご苦労様です(笑)。コンディション的には少し暑かったかな?

でも風も緩そうで悪くなかったのかなと安心していました。

さて、そんな僕は、朝起きたら少しダルかったので、長居は止めて信貴山の

山岳錬に変更しました。結局どっちがしんどかったか分からないけど(笑)

ちよっちゃんが付き会ってくれたので9時半ちよっちゃんの自宅スタート!

手帳を見ると、9月15日に安藤さんと二人で走った以来でした。

その時程のしんどさはなかったけど、信貴スカの有料道路入り口から

さらに登り信貴山の本堂への激坂で止めのヨレヨレにさせられました。

故障気味のちよっちゃんにとっては僕のペースの合わせるのが

リハビリとしては良い調整になったのかな?

32.01km 2時間49分45秒 5分37秒/km ぎりぎりサブスリー(笑)

まあ、登りが極端に弱いので、奈良対策としては有意義な練習に

なったと思います。

コメントを残す

カテゴリー