投稿者 森本 | 2013年11月19日

11月19日(火)森本です!!

 お疲れ様です! 今日から走りはじめようと思ってましたが・・・冷たい雨 お休みしました!

それにお尻の調子が・・・ ち に 点々 

神戸マラソン 反省点を書き込みます。

30キロ過ぎ~35キロまでは確実に3時間は切れると確信してました。

ラスト5キロで4:30までおとしても 大丈夫 の・・・つもりが37~38あたりから足が止まる・・・

やはり走り込み不足の付けが出た。ラスト2キロは歩こうかとも思ったが飯田さんの応援 ありがとうございます。

それでも2キロは キロ5分 

しかし今回のレースd展開で篠山が見えてきたのはいい収穫です、次につなげてゆけそうです。

皆さんもこれからレース予定 しっかり楽しんでくださいね!

明日からまた元気に走ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー