投稿者 taniguchida | 2013年11月23日

今週も同様で走ったり、そうでなかったり。

土曜日曜仕事が入ってたんですが、土曜日は回避出来たのでAM中に自宅から長居まで走りましたが、周回に入った瞬間、ヤマーダさんが!一人でも30km走してはりました。頭上がらないです・・・。

長居WINDにて千代岡さんが来てました、実はそれが自分の中で良い刺激になりました。というのも千代岡さんがいてる時にちゃんと走れてないからってのがあるんです(笑)

お蔭様で、長居WIND練習会BESTが出てしまいました。

11月16日(土) 自宅⇔長居

→ 18km(1:34’56”) AVE_5’16”/km

11月17日(日) 自宅周辺

→ 6km(34’47”) AVE_5’47”/km

11月19日(火) のびやか健康館トレッドミル

→ 5km(21’13”) AVE_4’15”/km

11月21日(木) 長居WIND

→ 20km(21’07”-21’07”-21’00”-20’06”) TTL 1:23’20”

11月22日(金) のびやか健康館トレッドミル

→ 5km(25’16”) AVE_5’03”/km

長居WINDでの出来事。

今回はペーサーせずに後ろでついてました。今回のペーサーさんは凄かった。初めの入り4分16秒、次4分04秒、4分22秒・・・、他±5~7秒が15kmまで続きました。途中ずっと4分10秒切ってたり。インターバルよりしんどかったです。でも我慢してつき、15km以降フリーになってやっとリズムよく走れました。おかげで長居WINDベストでした。

明日、練習会参加します☆(かなり久々ですが)

ただ1kmではなくて2km×3本にします。スタートは同時で、2km地点まで行って、800mJOGつなぎ。の繰り返しです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー