投稿者 平井 | 2013年11月29日

次郎@日曜の練習会参加できると?

ハードな出張から帰って、ゆっくりお湯割りを飲んでいる 次郎です。

やっぱり、寒い時はお湯割りだ(笑)

深夜の時間帯だけど・・・

さて、シーズン盛り上がってきましたが、 日曜日の練習会は参加です。

土曜日は仕事なので、お昼休みにスピード練やっておきます。

やまーださん、土曜日富田林まで来てくれないかな?

一人だと盛り上がらないから(笑)

奈良に備えて最終調整ですが、淀川のような情けない結果にしないために

いろいろ作戦実行中です。詳細は秘密(笑)

取り敢えず、日曜日宜しくお願い致します。

コメントを残す

カテゴリー