投稿者 taniguchida | 2013年12月1日

今日はお疲れ様でした☆

5km毎のLAP書きたかったのですが、ポンコツEPSON君はスプリットタイムが出ないので自宅に戻りPCに接続して初めて見れます…。それ見て引き算で、ポンコツ君の履歴で出てる1km毎のLAPの足し算は完全にズレルノデ。ガーミンは履歴でスプリット出るんですよね?

今日の結果です。

→ 2:13’25”(22’16”-22’29”-22’25”-22’33”-22’13”-21’29”)

25km過ぎぐらいに足裏に違和感…(その時はマメだと思いましたが)、違和感の部分が潰れたというか横スライドした感じを受けました。痛い中最後上げれたのはよかったです。

家に帰ってわかりましたが、足裏に水膨れ。例えるならば、足の裏で携帯の保護シートの気泡が拡がった感じです(痛)

そんな状態で午後より子供をプールに連れて行き、終わって急に『海』が見たいと…。長男坊がO型で、ロマンチストなんだそうです(笑)急遽、海で思い当たる場所が【堺浜】でした。

【堺浜】行くとクロカンで使用されそうな芝で、勾配のある広いかなりいい場所でした☆長男は海見て喜び、私自身はマラソン目線で練習場所になりそうと内心喜び変な感じでした。色んな工場がある周囲も道がかなりきれいになっており、ペーランすら出来そうなスポットやなと♪

足裏が痛いのに3km以上散歩に付き合わされる、午前はランナー、午後からパパの1日でした。

 

 

コメントを残す

カテゴリー