投稿者 平井 | 2013年12月8日

次郎@奈良マラソン2013 速報!

ゴール後5時間経って、やっとご飯を食べれるようになった 次郎です。

何度も吐きそうで参りましたけど、吐くものが残ってないので、大丈夫(笑)

さて、先程ブログで“速報”をアップしましたが、

3時間14分33秒(ネットタイム)でした。

僕の苦手なアップダウンのきついコースの中、何とか最後まで気持ちを強く持ちながら

走りきることができました。自分的には3月の篠山に繋げることができたと思っています。

先月の淀川ではまさかの撃沈で、その反省点をできるだけクリアにして挑みました。

なので、44歳まだまだあきらめないで篠山でサブスリー目指しますよ(笑)

後3カ月、やるべきことをしっかりやります。。。

取り敢えず、自分の分だけご報告させて頂きました。

他の参加者はそれぞれのご報告があると思うので、しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

カテゴリー