投稿者 安藤 | 2013年12月9日

安藤@奈良マラソン

去年に引き続き、今年も地獄を見てきました(笑)

3時間17分00秒

去年よりも遅かったです。

去年のように突っ込まずに去年よりも遅いって…💦

あのコースは練習不足を絶対に許してくれませんね。

それと、マネージャーが無事、10kmを完走しました!

1時間23分00秒(ネット)

ほとんど練習せずに膝を痛めての完走です。

絶対に棄権はしない!って言い聞かせながらゴールまで帰って来たそうです。

また10kmぐらいなら脚を治して走ろかな〜って言ってました(笑)

コメントを残す

カテゴリー