投稿者 yamachan999 | 2013年12月12日

かなりやばい?山田です。

奈良マラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。厳しいコースにも関わらず、やっぱり凄いな〜と思います。

今日は深夜まで仕事でとうとう家に帰れず、南草津でホテル宿泊です…

去年の11月からなんとなく続けていた3日連続ランを休まないルールも途絶えてしまいました(泣)今年の7月と8月は3日しか休まなかったのに、えらい違いです。

フルを目前に焦りますが、自分にできることはやって最善は尽くしたい!フルのレースは気持ちだけでどうにかなるものではないと思っているので。

モリモッチャン監督、三田国際ハーフでも気合いの走りで刺激注入をお願いします。

2時半そろそろ寝ます。会社近いんで朝はゆっくりです。お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー