投稿者 平井 | 2013年12月18日

次郎@奈良マラソン後・・・

なかなか距離が踏めていない 次郎です。

奈良マラソンの前に出張入れたら、疲労maxになるので、後回しに

したから結構追い込まれてます(笑)

まだ200kmに満たないのでかなり焦っています。

その代わり、故障が無さそうなのでメリットもあるみたい。。。

この週末も練習会行きたいけど、やるべき作業があるのでたぶん

参加できないと思います。なので、お昼休みに石川で一人レペ?

するかも(笑)

特にネタは無いけど、何日も「森本です」が続いているので、酔っ払いの

勢いで投稿させて頂きましたとさ。。。(笑)

忙しさにめげずにどんどん追い込んで、新春でハーフのベストを

ゲットしたい 次郎でした。

コメントを残す

カテゴリー