投稿者 平井 | 2013年12月21日

次郎@やまーださんPB目指して!

出張がないので、、距離を稼ぐ 次郎です。

とにかく、やまーださん出し切って良い結果を忘年会で

お願いしますよ(笑)

気が付いたら新春ハーフまで2週間でした。

まさにシーズン真っ盛りで盛り上がってますね。

モリッモッチャン監督頑張って堪えて下さい(祈)

連休は仕事ですが、やまーださんの応援してますよ。

春からの頑張りはみんなが見てますからね。

序盤押さえ目に入って、後半で粘り勝負で行きましょうか?

僕の勝手な作戦ですが。

やまーださんにしては、珍しく雨降りではなさそうなので、

後悔しないようにがんばって下さいね。

Go for it!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー