投稿者 yamachan999 | 2013年12月23日

加古川ダメでした。

疲れきって帰宅中の山田です。

グロス3時間37分 スタートロスは20秒。7度目のフルでとうとうPB更新が止まりました。寒さと風を心配したけどコンディションは最高で言い訳しようもない結果です。

ハーフ通過は1時間37ぐらいで予定通りやったけど5kmでトイレにいった分だけ速かったかも。25km過ぎからキロ5分までペースが落ちても何とか35kmまでは5分10秒までで粘ってPB更新を目指したけど、そこで完全に脚が終わりました。ラスト7kmは本当に辛くて…全員に抜かれるばかりで、ラップも7分45秒まで落ちて初めてリタイアを考えたけど最後まで走りました。ほとんど歩きと変わらない速度ですが…

PB更新が止まってからどうランに向き合うかが大事だと以前から考えていたので、まだまだこれからです。幸いにもチームに良いお手本がいっぱいいるんで心強く思ってます。不甲斐ない結果でしたが忘年会は温かく迎えて下さいね(笑)

スタート前に声をかけてくれた矢田さんに津田さんありがとうございました。不安なスタートでしたが気合いが入りました!

レース中に2回も声をかけてくれた北村さん、元気な声に勇気を貰いました!南大阪マスターズの赤Tで目立ったかな。こっちは愛想なくてすみませんでした。元気そうだったので4時間切れたかな?

レース後は着替えてしばらくゴール付近でぶらぶらしてたけどお会いできず残念です。

忘年会が終わったら年末年始しっかり練習して次の大阪ハーフでPB更新を目指します!!

コメントを残す

カテゴリー